星野かめちゃん、ウチダさん

星野かめちゃん 3日間お世話になりましてありがとうございました。1日目のプール実習に懲りずに付き合ってくださった澤地先生、2.3日目、小泉先生のおかげで大の苦手なマスククリアも出来るようになり、良かったです。アシスタントのはやとさんにも、とにかくインストラクターさんのおかげでダイビングことはじめを楽しく過ごせました。ありがとうございました。次はころびませんからね。(笑)

ウチダさん そこまで関心があったわけではなかったけど、いざ初めてみたら初の経験だらけでとても充実できました。海にダイビングする度に、新しい発見がたくさんあったので、今回教わったことを活かして今後もダイビングを続けていきたいと思います。