9.24卒業生

  • 山下梨佳さん

3日間とても楽しかったです。ダイビングだけではなく、食事会でインストラクターや受講生の人たちといろんな話が出来ていい思い出になりました。

今までは、体験ダイビングでしたが、これからはダイバーとしていろんな海へ潜ってみたいです。

  • さとみさん

イルカと泳げて楽しかったです。天気が何とかもって最終日は晴天の中海に潜れてよかったです。

もっと沢山潜りたかった。ありがとうございました。

  • あいこさん

始める前は不安でしたが、丁寧に教えて頂いて不安なく楽しくダイビングを学ぶことが出来ました。ありがとうございました。

  • じゅんこさん

とても濃い3日間でした。初めて出会った人たちと一緒に学び、楽しくダイビングをすることが出来ました。

インストラクターの皆さんも明るく、生き生きとした方ばかりで、楽しく過ごせました。ありがとうございます。これからもダイビングを色々なところで楽しみたいです。

  • 大谷

3日間ありがとうございました。耳抜きがなかなかうまく行かず皆様(チームメンバー)を待たせてしまったりもしましたが、インストラクターの方にゆっくりでいいよと声をかけていただき、3日目には自分のペースで潜降できるようになりました。いろいろな海で楽しみたいと思います。

  • ホンゴー

3日間とても充実したスクールでした。良い環境、良い海で最高の体験が出来ました。

  • MASAさん

3日間ありがとうございました。

分かりやすく丁寧なご指導のおかげで、無事Cカードを取得しました。夜のBBQ飲み会も非常に盛り上がり、楽しい最高な3日間になりました。ありがとうございます。

  • ABEさん

3日間楽しく学びながらライセンス取得が出来ました。

インストラクターや仲間にも恵まれ、ダイビングの良さをさらに知ることが出来て、大変満足でした。

  • しょーへいさん

一緒に潜るチームやインストラクターの方と仲良く3日間過ごすことができました。とても分かりやすく、楽しくライセンスを取得できました。ありがとうございました。

  • じょーかみさん

とても楽しかった。またマリンロードでダイビングしたいなと思った。

  • 門田さん

みっかっかん楽しく学ぶことが出来ました。インストラクターの方々も優しく、イベントも沢山あり楽しかったです。ありがとうございました。