浜松市専門学生さん

  • 2018-6-22
  • ドリア

初めてのダイビングでした。いつも水族館で見る生き物がガラス越しではなく、目の前で見れることが出来たことに感動しました。自然のままで見れる生きものはとても簡単に見れるものではありません。みんな体験するべきです。ミノカサゴの美しさ、ウツボのギャングな姿は驚愕でした。BBQも楽しかった!

  • ゆりやんレトリィバァ

BBQ楽しかったです。特にホマレさんのマヨビーム焼きそばが印象に残っています。初めてのダイビングで1からのスタートでしたが、何事もなく、無事終えることが出来ました。仲間と参加し、絆が深まったと思います。インストラクターのホマレさんとも仲良くなれたのが、1番嬉しかったですね(笑)

自然の姿、環境を見ることができ、とてもいい経験になりました。

  • あみ

初めてのダイビングでインストラクターさんとも仲良くなれて、海の魚たちとも仲良くなれました。

回数を重ねていく上で徐々に泳げるようになり、楽しさを感じました。また機会があればダイビングをしに行きたいです。

短い間でしたが、ありがとうございました。いい思い出になりました。

  • ももちゃん

3日間と言う短い期間でしたが、スキルを身に付けて楽しくダイビングをすることができました。

晩ごはんはみんなで仲良くBBQを楽しめました。美味かった!

海の中でたくさんの生き物が見られ、いい経験が出来ました。ホマレさん3日間ありがとうございました。

  • こなっちゃん

初めてダイビングを行いました。水族館などで魚を見るよりも、自然の姿を見る方が魚にとても興味を持てました。

3日間と言う短い期間で水深9mまで泳げるようになり、ほまれさんと一緒に行ったメンバーと楽しくできました。BBQとても楽しく、美味しかったです。(焼きそば)本当にありがとうございました。