東京都専門学生さん

最初は怖かったけど、出来るようになったらとっても楽しかったです。(塩味)

とても楽しかったです。(たまり)

たのしかったー!(M)

インストラクターの方たちはみんな優しいし、とても面白くていい人達でした。ダイビング以外のBBQとかもあり、とても楽しい三日間でした。

また来たいと思うような雰囲気で

とても充実した日々を送ることが出来て良かったです。

ありがとうございました。(花田京香)

楽しかった!!ご飯美味しかったです。(ことちん)

プールは疲れたけど、海は楽しかったです。(すずほ)

インストラクターの方々、スタッフの方々、3日間お世話になりました。

BBQではものすごく盛り上がることが出来てとても楽しかったです。

ありがとうございました。

ダイビングは、最初のほう怖くて不安だらけで嫌だったけど、

最終的にダイビングというものを楽しめました。機会があればみんなと一緒に積極的にダイビングしたいと思います。大切な思い出になりました!(河村珠里)

3日間ご指導ありがとうございました。

海にはトラウマがあって、とっても不安でした。インストラクターの皆さんが

丁寧に教えて頂いたおかげで不安が少しなくなったと思います。

3日間うるさくて、うざがらみしてすいませんでした。

でも楽しかったので来てよかったです。(原夕佳)

初めての体験で慌てることもあったけど楽しい三日間でした。

丁寧な指導で不安になることもなく泳ぐことが出来ました。

新しい友達も出来たので良かったです。ありがとうございました。(佐藤杏奈)

海も水も苦手だったけど一対一で遅くまで教えてくれたり、潜ってくれてすごくいい思い出になりました。担当のインストラクターさんが優しくて、面白くてとても良かったです。おかげで少し海が好きになりました。(宮田実幸)