7月28日卒業3名

■あっちゃんさん

初めは不安やあまりできなくてどうしようと思いましたが、最後はとても楽しく終わりました!イルカと泳げたこともすごくうれしかったです!温泉とご飯もおいしくてよかったです。ありがとうございました。

■えんちゃん

最初はきちんと潜れるか心配だったが、優しく面白いスタッフの方たちのおかげでとっても楽しくダイビングができました。夏休みを利用してきたので、とても素敵な夏の思い出になりました。

■こうよう

インストラクターの方々がとても優しく丁寧に教えてくれました。ダイビング自体もすごく楽しかったし、イルカと泳いだり、BBQしたりと充実した3日間でした。また来たいです。ありがとうございました。