今日は下げる日!!

こんばんは!!はやとです!!この写真より成長しただろうか。。

今日は口述の練習を行いました。4人のスタッフに向けてブリーフィング!!

すごい緊張した、でもある程度の緊張は必要だ、でもしすぎもよくない。

そして終わりいただいた評価は、「つまらない」心に刺さったが沢山のアドバイスと共に、師匠そしてその師匠からも指摘を頂いた。

今日は下げる日だから(笑)と言われかなり言われたが、はやとは気づいた、その言葉から優しさが溢れていることに、怒られている訳じゃない、ヒントを頂いている。まずアウトプットをして話せるようになろう。

あげてくれる日はいつ来るんでしょうか(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です