プールも綺麗になりました!

こんばんは!はやとです!

最近はダイビングインストラクターと言うよりかは、塗装屋をやってました!笑

プール清掃から、ペイント塗り。

少しずつ綺麗になってきて、やりがいは凄く感じてます!!

海に潜りたい気持ちを抑えつつ、明日も頑張りますー!!

明後日から石垣島ツアー

こんにちは!

はやとです、明後日からは石垣島ツアー

石垣島ツアーには、初です。作業では3回くらい行ったけど、ツアー自体は初めて。

ワクワクドキドキのツアー、初めましての方や、お久しぶりの方たくさんいます!

とにかく盛り上げ隊長として、頑張ります。

マンタ見てるかなぁ(灬*A*灬)

はやとです!

最近は寒くなってきました。

そろそろドライスーツを着ようか迷ってますが、水中は暖かいのでウエットで十分!!

冬は潜れないイメージがありますが、実は冬の方が海は綺麗ですよ!🌊

夏にライセンス撮った方は是非冬の海にも挑戦してみてください!!

青春〜

こんばんは、はやとです!!

今月はずーっと大学生がダイバーになるために来てくれてました!!

とにかく元気!!パワフルなみんな、たくさん元気もらいました!!

ライセンスは一生もん!!

これから、たくさん潜ってね!!

夏!夏!夏!

こんばんは!!はやとです!!

伊東の夏。メインは初めて。

ダイビングシーズン潜るのはめちゃくちゃ楽しいですね!!

これぞダイビングって感じ!!です!!

忙しいが、楽しい。たくさんの出会いがある。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、めちゃくちゃ元気にやってます!!

是非伊東の夏を体験しに来てください!

こんばんは!!はやとです!

今日でダイバー8人誕生しましたー!!🙌

一日目と最終日比べてみると、別人のように上達しましたよね!!

ダイビングはやればやるほど上達する、知識も技術も付く、スポーツです。

次はボードダイビング!!

また感動する、毎回感動するのがダイビング。

是非続けて見てください。

こんばんは!!はやとです!!

今日はスクール初日!このシーズンには珍しく!!マンツーマン!!!

体験ダイビングを何回も行って、ついにライセンスを取りに!!

めちゃくちゃ上手でびっくり、スキルも余裕、まさかの中性浮力も何となくわかったようです。

明日はいよいよ海洋実習、初の伊東の海(内地)沖縄とのギャップに驚くのかなぁ?!

とにかく楽しみましょ!