オッフ!!!

こんばんは!!すこーーーし回復したはやとです!

今日は久しぶりのオフ!!体を休ませるオフではありませんでした。。

やること沢山!壊れていた携帯を直しにショップへ!!しかし、在庫がない、、次は量販店へ!!でもアイフォンを取り扱いしていなかった、、

次の店舗へ行きやっと在庫あり!!すぐ機種変更!!

月払いの金額を見て、携帯代ってこんなに高かったんだと再確認、もう壊さないぞ!!

そしてショップさんの接客を見てすごい丁寧お手本のなる接客と、勉強になりました。

気づけばこんな時間、口述やらないと、、、長いようで短すぎたオフでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です