こんばんは〜!

明日からついに7月!!

待ちに待ったダイビングシーズン!!?!

海の中は結構冷たいですが。。。18度くらい。。。

そんな中、ロクハン袖なしで入ってみた今日この頃、意外と行けた?!いや、かなり寒かった。やるもんじゃない、、

五島根の水中はまだまだ謎ばかり。完璧に覚えるまでは、もう10本くらいかかりそうだ。

なぜなら今日五北で迷ったからだ。

ゲストを連れてなかったので、めちゃくちゃ泳いで、何とか根頭まで行けたけど、ゲストを連れて居たらと考えると。。。

アシストでも潜る時は、地形を覚えながら!早く覚えて、伊東の海スペシャリストになる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です