こんばんは〜はやとです〜

今日は中型免許を取りに!行ってきましたぁ!

まずは入校!!そして、初日から車に乗りました!!

普段からハイエースに、乗っているから楽勝!とか思ってたら、まさかのマニュアル。

エンストし放題でしたね。

内輪差がとか、そんな問題よりもまずは進むところからでしたね。インストラクターたるもの、なんでも出来ないといけない!かっこいいインストラクターなら、エンストなんて恥ずかしい🙈

教官の教え方も、すごく勉強になります。

こう教えれたら、嫌だな、モチベーション下がるなってすごく気づけました!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です