プール掃除

こんばんは!はやとです。

プール掃除の時期。昨日からプールの掃除開始!毎年この時期になると、水を抜いて大掃除!

壁に付いた塩素を高圧洗浄機で落とすのはかなり大変、やりすぎると塗装まで落ちてしまう。塩素は落ちるが、塗装は落ちないよう絶妙な距離が大変。

昨日から丸二日二人掛けで壁の掃除完了した。

少し余った時間でプールサイドも清掃!

でも、まだまだ終わりません。

床の白いラインの塗装から、ろ過機の交換!

あと少し!そうでまだある。

そうそう、今日伊東ではカマイルカが数百頭出たらしいですね。いいなああいいなあ。

まだ、マンボウも、イルカもクジラもサメも伊東で会えてない。

潜ってるとき雰囲気はあるんだけどな【いつも言ってる。。】

強運のある方ぜひ一緒に潜りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です