減圧理論

こんばんは!はやとです!!

減圧理論ってすごく奥が深い。初めに読んだときはかなり難しい話だと思っていましたが、何回も読んでいくうちに少しづつわかってきました。

でも、少しずつ分かっていけばいくほど、難しくなるし、面白くなってくる。

が!まだまだ知らないことだらけ。

減圧理論については12月中には人に説明できるくらいになっておきたい。

後12月は様々な所に潜りに行きたい。

伊東も素晴らしいが、他のところの素晴らしい所を見て、ゲストへの伝え方、伝える内容もたくさんふえると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です