バキバキはやと

こんにちは!はやとです!

今日は少し早めの投稿です!!

別に暇って訳ではありませんからね、、、

今日は何をしているかというと、もうドライスーツの時期なのでウエットスーツを片付けて、在庫を調べていました。在庫管理も大切な仕事の一つ。

月に一回確認してみて、何が少なくなっているか、すぐわかるように!

後、レギュレーターにドライホースを付けました。ドライスーツなのにホースが無かったら大変!!あるだけホースを付けました。

昨日は久しぶりのチャージ、今日もチャージ体がバキバキに、、、

今日のダイバーズdayはかなり刺激を感じました!!その刺激が体に来て、かなり体が重い。

この後は何を、しようかな暇な時にできるだけ行おう。あ、暇ではありませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です