初体験

こんばんは!はやとです!!

今日はたくさん初体験をしました!!まずは、ビーチのロープ作業で沖漁礁の先に初めて行きました。ビーチで27m!!70メートルまでロープがあるらしい、、中水さんは漁礁がまだ、立派に立っていることに感動していた!!

そして、満根の跳び根に行った。満根から少し離れている所に小さな根がある。そこまで行ってみた!!なかなか雰囲気のある場所、初めて行くところは楽しい!!

そして、愛用している第二伊東丸から落ちた!!今までずっと仲がいいと思っていたのに、、海をなめるなってことですね。

落ちた瞬間に上を見た時、中水さんと目があった、、、一瞬時が止まったように感じました。気を付けよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です