CMAS(JEFF)

こんばんは!!はやとです。

今日はスクール一日目、11人の新しい生徒が来てくれました!!

取得する団体はCMAS(クマス、シーマス)!!

CMAS(JEFF)は一人一人に合わせた教え方がすごくいいと思う。

ダイビングは、年齢層幅広く、性別も違ってくるとやはり体力だったり、得意なスキル苦手なスキルだったり、違ってくる。

そんな時にインストラクターの采配、進め方が大事になってくる。

それを考えながら進めないといけない、とても難しい。

一つの方法だけじゃなく、数パターン作らないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です