ダイバー誕生!

こんばんは~!はやとです。

本日も新しいダイバーが誕生しました!!マリンロードに入社して沢山のダイバーの誕生を見てきましたが、やっぱり嬉しいですよね。

また来てくれたらもっと嬉しいですよね(⌒∇⌒)

伊東のボートはホントにすごい!!何がすごいって??

来てからのお楽しみですよ♡

「ダイバー誕生!」への1件のフィードバック

  1. こないだマリンロードでCカード取得した者です。お世話になりありがとうございました!
    イントラチャレンジ応援してます!
    9月にまた潜りに行く計画を立てているので、お会いできた際はまたよろしくお願いします!
    (ずっと黒いなーって思ってました。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です