ブリーフィング

こんばんは!!はやとです!!

今日は体験ダイビングのブリーフィングのお手伝いをさせて頂きました。

子供から大人まで、分かりやすく飽きの来ないようなブリーフィングが出来るように意識しました。伝えなければいけないことを、どのようにしたらわかりやすく伝えられるか、考えながら話すのはとても難しいことだ。

時間を作り、お金を頂いているからには、楽しかった!!いい思い出を持ち帰って欲しいですよね。

最近とても暑い、強い日差し、熱中症に気を付けてくださいね。

自分の周りは黒い人(スタッフ)が多い、自分の黒さに気が付きません。黒かったら黒いですねー、の一言下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です