スタート

こんばんは!!ヘロヘロはやとです。

今日は打ち合わせがありました。はやとのイントラへの計画、スケジュールをオーナーに頂きました。スケジュールはびっしり、死ぬ気でやるしかない。社会をもっと理解しないと。

その後プールで今の実力を測定。自分に呆れた。クロールなんて後半溺れていた。

測定後、沢山のスタッフにアドバイスを頂きました。ほんとに小さなことでも、技術は必要。

口述も学科も泳力も知識も技術も全て出来てプロのイントラだ!

今日はどっと疲れた、でもやること、やらなきゃいけないことがある。

うん、頑張ろう。応援のコメントとかあったらなぁ、モチベーションアップにありますよね。(⌒∇⌒)



「スタート」への1件のフィードバック

  1. 頑張ってください🔥

    なんかコメントできたからできてないからわかんなかったからたくさんしてるかもしれないです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です