海は綺麗に!

本日は伊東市ダイバーズ協議会で、伊東市観光課の方たちと協力して、オレンジビーチに潜って掃除してきました!!初めての参加で、周りはベテランインストラクター!!すごく緊張しました。ですが皆さんとても優しい方で、最高のバディを組むことが出来ました。

オレンジビーチには、プラスチック、空き缶、ロープなどのゴミが沢山落ちていました。小さなものから大きなものまで、、、人力では引き上げられないものもあり、まだまだ掃除は続けないと!!

人それぞれが意識していかないと、無くならない問題だと思います。

私たち、ダイバーができることは、ワンダイブ!ワンクリーンアップを!!

写真は、伊東市ダイバーズ協議会のFacebookが元になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です