今日は、はやとの日記

こんばんは!はやとです!

ミーンミーンと聞こえそうなくらい暑い!とても暑いですね!気づいたら川に足をつけていました。(笑)伊東は、海も山も川もある、自然豊かな場所!とてーも過ごしやすい!

あれ、イントラチャレンジ日記のはずが、、普通のはやと日記になっている。上司に注意される、、、(汗)

今日は、私(はやと)をより知ってもらうため、長所と短所を書いちゃいます(笑)長所は笑顔!!20年間沢山笑った結果ほうれい線がすんごい事になりました!!短所は単純なところ、、、褒められたらすぐに調子に乗ってしまう!叱られたらしょぼんと、小さくなってしまう。だからすごく素直だと思う!(自分で言っちゃいました汗)以上!はやとの小さな情報でした(笑)

明日はどんな一日になるか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です