新人のはやとです!

はじめまして!! 新人の蒲原 隼斗(かんばら はやと)です。

初めに自己紹介させてください。 2000年6月16日生まれ 静岡市出身。 好きな食べ物はタピオカ、月に1回は食べています!

私は今年の3月に専門学校を卒業間際、自分の進路に迷走していた頃、イルカもダイビングも出来るマリンロードヘ研修に来ました。その時に伊東の海へ潜ると、そこは別世界。その瞬間からダイビングにハマっていきました。 そしてダイビングインストラクターを目指してマリンロードに入社しました。

しかし、ダイビング経験は素人、、、 ダイビング器材もレンタルをヒソヒソ借りていたら、、、オーナーに『イントラを目指しているのに自分の器材を持っていないのか!!』と叱られ、師匠に相談しMY器材を買うことに、器材が届き見てみるととてもカッコイイ!!少しイントラになった気持ちがした。気持ちも大事だと思う! 金銭面も会社に立て替えてもらい、もう後戻り逃げることは出来ない、、、(涙) でも、MY器材を持つことでイントラへ一歩近づいたと思う。

私の目指すイントラは、 「一緒に潜りたい!」 「一緒にいると楽しい、面白い!」「何か安心する!」 「いろんなこと知ってる」 などなど、欲張りな気持ちを持っています。 まだ入社したてでオドオドしていますが、頑張ります!

お客様と様々な刺激を一緒に感じて成長していきたいので、 応援よろしくお願いします。(会いに来てください。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です