100本記念!!

こんばんはー!!はやとです!!

何と今日で100本め!!約2ヶ月で6本から102本!!初めの小さな目標クリアした、嬉しい気持ち!!作業ダイビングだけど!ピースしちゃいました(笑)でも作業の合間、師匠の師匠に毎回奢ってもらえるジュース、だからやめられないね!!

これからは楽しいダイビングは少なくなる、イントラとしてのトレーニングが始まるからと、オーナーに言われた!(汗)頑張る!!

ダイビングポイントに行くまでの移動時間に師匠の師匠に教えてもらう、様々知識!かなり身に付く!!

明日はどんな一日になるか楽しみ!頑張る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です