にゃすさん みいひめさん りあんさん めめたんさん

  • にゃすさん
  • 東京都目黒区
  • PADI-OW
  • 2017-10-22

インストラクターはホマレでした。

朝もちゃんと起こしてくれたり、夕食の時には一発芸も披露してくれました。

海の中はみそ汁でスーパーハードな日だったけど、スキルアップかなりしました。

これ以上下は無いらしい!!頑張った♡次もまた来るね♡

  • みいひめさん
  • 千葉県佐倉市
  • PADI-OW
  • 2017-10-22

ホマレが担当でした。

すごく優しくて、かっこよくて、頼りになる人でした。

ホマレ100%!!

  • りあんさん
  • 東京都台東区
  • PADI-OW
  • 2017-10-22

3日間、ほむら先生でした。

優しくて、頼りがいがあり、頼もしい先生でした。

この先も、忘れられない先生になりました。

ありがとうございました。

  • めめたんさん
  • 埼玉県新座市
  • PADI-OW
  • 2017-10-22

ホマレ一色のダイビングスクール!!

めっちゃ楽しくCカードとれたお♡

また潜りに来ます♡♡

I♡HOMARE♡